一般社団法人 石川県食品協会(ifa)が運営する、いしかわの食 オンライン商談サイトです。
食に関わる全国のバイヤー様に、石川県の食材を活用した商品の最新情報をご紹介します。
ifa-connect は石川県食品協会の会員企業であれば掲載の料金は不要です。
掲載の申し込み等は石川県食品協会へお問い合わせください。
石川県食品協会の会員企業であれば事務局までご連絡をお願いします。掲載申込のご案内メール等をお送り致します。
掲載申込書を確認しましたら、ID・パスワードを発行しますので、サイトへアクセスし、入力をお願いします。サイトのヘルプに入力の仕方が掲載されていますので、ご参照ください。
ID・パスワードでサイトにアクセスした後、「メーカー紹介」から自社のページを開きます。
修正したい商品を選び、中ほどにある「取引条件などを詳しく見る」をクリックします。
ページの最下部に黄色の「商品情報の修正(自社)」をクリックして修正画面に入り、情報を修正したら「情報を更新」をクリックしてください。
特に掲載数の制限は設けていません。
バイヤー様が、取引条件として考慮するであろう情報(バイヤー様しか見れないようになっている)については、できるだけ記入していただくのがいいかと思います。ただし、バイヤー様に直接お伝えしたい情報等については記入する必要はありません。
是非、載せてください。YouTubeにある動画のリンクもできますので、URLをご記入ください。
動画の容量が大きく、エラーが出る場合は、ご相談ください。
1商品あたり10枚まで掲載できます。商品包材画像だけでなく、一括表示の画像や、販促POPなどお使いください。
石川県食品協会の会員であれば、サイトに掲載できます。このサイトの目的の基本は、石川県食品関係のバイヤー様と会員企業を繋ぐことなので、自社のPRを兼ねて掲載をご検討ください。
このサイトは石川県食品協会で運用しています。是非この機会に協会へ入会してください。
これまでに永年にわたり行ってきた首都圏などでの展示・商談会などの各種事業で名刺をいただいたバイヤー様や、今後の事業等でお知りあいになれるバイヤー様へ配信していきます。
バイヤー様からの商談等のお申込みがあれば、一旦、石川県食品協会 事務局へメールが入ります。その後、事務局よりバイヤー様が商談を希望する会員へメールにてご連絡します。
新しい商品情報を掲載した場合は、その商品の良さを短く的確に表現(キャッチコピーのように)したものを、協会へメールにてお送りください。
協会としては、その部分のみを既に、ID・パスワードを付与しているバイヤー様へ、その都度配信します。
(週に1~2回程度、「石川県食品協会 新商品・リニューアル商品情報」等のタイトルでメール配信することを検討しております。)
ランダムで表示される仕様です。ページを更新するたびに入れ替わります。
自社で対応が難しい場合は、遠慮なく石川県食品協会へご相談ください。
石川県食品協会へご連絡ください。メールで指定のアドレスへお送りします。
石川県食品協会へご相談ください。
石川県食品協会が主催する展示・商談会、首都圏等での展示・商談会に協会として参加する場合など、商品カタログを作成する場合に利用します。
ifa-connectでの販売はできません。自社のECサイトがある場合は、リンクを貼って誘導することは可能です。
メーカー紹介内の項目で各SNS欄がありますので記入してください(2021/5追加)
平日の10:00~16:00です。ページ上の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。